腰痛日記

一旦治療は止めたものの、また痛みが酷くなってきました。今後どうするか考え中です。でも病院は変える方向で行きます

いよいよ今週末

CD-Rをもらうために再びあのクリニックに行きます❢
前日は勝負飯、王将の餃子とチャーハンを食べます。
(なぜ勝負飯かは追々、ということで)
行く時は髪を少しだけ紫に染めます。
もちろん、シャンプーしたら落ちるやつです😅
ちゃんと言うべきことはまとめて、今後どうしたいかを話すつもりです。

私は、いつかこの治療を終わりにしたい。
一生薬を飲みたくない。
無駄なお金、時間を費やしたくない。
そのためには、もうここでの治療は限界だと思う。
もっと他に自分の今の状態を理解し、違うアプローチをしてくれる所があるはず。

そういう思いを今抱えています。