腰痛日記

一旦治療は止めたものの、また痛みが酷くなってきました。今後どうするか考え中です。でも病院は変える方向で行きます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

医者任せではなく

興味深い記事を目にしましたのでシェアさせて頂きます。https://macrobiotic-daisuki.jp/fasting-2-93955.htmlこれを読んで考えさせられました。 自分の場合は、どうしたらよいのかわからず、ただ、医者の言う通りにすればいいのだ、と思っていました。 運動…

トレーニング再開

久しぶりにジムで汗を流しました。駅からジムまで10分くらい歩くのですが、麻痺した足には辛い… ジムに着くまでに倒れないだろうか…との心配はあったけど、何とか頑張って行けました‼️ マシーンを動かしたり、バランスボールに座ったり、ストレッチもしまし…

病院選びは慎重に

今まさに待合室で診察待ちです。 こんな所でこんなことを書いていいのだろうか…?と思いますが(笑)さて、私がなぜこのクリニックに通っているかというと、①家から近い、自転車で十分通えるし、駐車場もある。 ②評判がいいとの噂を聞いた。 との理由からです…

痛みが強いと

冷静さを失い、心まで壊れると言われます。 私がそうでした(今でもまだ心折れてますが)。あの激痛から、ちょうど1ヶ月が経とうとしています。 その時、押さえていた何かが一気に吹き出し、もうこのままではいけない‼️と思いました。 それまで、どんなに辛く…