腰痛日記

一旦治療は止めたものの、また痛みが酷くなってきました。今後どうするか考え中です。でも病院は変える方向で行きます

実は…

前回、CD-Rをもらうためにクリニックに行く、と書きましたが、その後のことについて…

実は…

クリニックには行ってません!

もちろん、髪も紫に染めてません(笑)

餃子とチャーハンは食べましたが…仕事が忙しくて疲れてたので。

家人がこの所腰痛がひどくて、整骨院に行くと言いました。
整骨院は高いというイメージがあり、躊躇しましたが、これ以上悪化させて私のような苦しみを味わってほしくないと思い、行ってもらいました。
結果、だいぶ楽になったと言ってました。
それで私も勧められ、もしかしたら痛みが快方にむかうかもと思い切って行ってきました。
薬や湿布、ブロック注射などは対処療法、根本から治していかないと意味はないとのこと。
骨盤矯正、筋肉の深いところまで揉んでもらいました。

まだ痛みはあります。
しかし、しばらく続けてみたら何か変わるのではないかと思っています。
気持ちも前向きになりつつあります。