腰痛日記

一旦治療は止めたものの、また痛みが酷くなってきました。今後どうするか考え中です。でも病院は変える方向で行きます

決戦は土曜日

いよいよ明日になりました。
今日は景気付けに、王将の餃子と炒飯をテイクアウトしました‼️f:id:sister-k-chan:20190524210429j:plain

デザートにメロン…といいたかったのですが、高くて、たまたま入ったコンビニにこんなのを見つけました🍈
f:id:sister-k-chan:20190524210744j:plain

明日は強引に硬膜外ブロックを打ってもらう予定です(笑)
朝、検査結果の説明の前に「すみません、ちょっとトイレに行っていいですかぁ?後で硬膜外ブロック打つので今のうちにトイレ行っとかないと~」って聞こえるように言う‼️
もしくは、説明だけで「じゃこれで終わりです」って言われたら「えーっ(ーー;)硬膜外ブロックしないんですか~💢😡私そのつもりで来たんですけどー‼️」といかにも打つ気満々に言う‼️

…って強引すぎますね…💦
でも、どっちにしても治療方針は今までと変えてもらうつもりです。
これについては妥協しません👊💢
5年間の「様子見」から卒業しなきゃね‼️

明日は、ネギの代わりに爆弾しょって行きます💣
…自爆しないように頑張ります👊