腰痛日記

一旦治療は止めたものの、また痛みが酷くなってきました。今後どうするか考え中です。でも病院は変える方向で行きます

次回の検査結果までに

前回(2016年)の検査結果について、mixiよりコピペしました。


昨日検査の結果が出ました。
前回の検査とほとんど変わらないようで、あと右足の血流が良くないとのこと。
お決まりの「しばらく様子を見ましょう」と脊椎の模型を出して「ここの神経が狭くなってますから痛みます」と😥
ほぼほぼ診察の度に言われるセリフ、もういいって😢
思い切って「注射はどうなんでしょうか?」と聞きました。
とりあえずは血流を良くする注射を週2回、計10回で1セット受けることになりました。
何も言わなければそのままでしたね。
一歩前進したということで。
あとは自分でストレッチやスクワット、ダイエットも兼ねて始めようと思います。


ふぅ…😢検査結果ってよほど悪化してるように見えないと何も変わらないのね…(ため息)
しかもこちらから言わないと何も動いてくれない。
こんなに苦しくて痛いのに…
おまけにこの頃の私、これだけで満足してる。
この頃に少なくとも硬膜外ブロック打ってたら少しは変わっていたかもしれないなぁ。

次回の検査結果の時には、こうしてほしい、これは言ってほしくない、ってはっきり言いたいから、あらかじめ箇条書きにしてまとめるつもり。
何を言うか考えなきゃ…💦

泣き寝入りしないように、前回の落とし前つけるんだ‼️
決して今までのやり方より一歩進んだだけで満足せず、三歩くらい進むつもりで👊💢
でも二歩下がったら話にならないが…(笑)