腰痛日記

一旦治療は止めたものの、また痛みが酷くなってきました。今後どうするか考え中です。でも病院は変える方向で行きます

トレーニング再開

久しぶりにジムで汗を流しました。

駅からジムまで10分くらい歩くのですが、麻痺した足には辛い…💧
ジムに着くまでに倒れないだろうか…😱との心配はあったけど、何とか頑張って行けました‼️
マシーンを動かしたり、バランスボールに座ったり、ストレッチもしましたが…

…痛い😖💥
仰向けに寝転ぶと右大腿部に痛みが走ります💦
坐骨神経痛に効くストレッチをしようと思ったのに、これでは話になりません💧
しかし、それにもめげずにエアロバイク、その後はエアロビクス、頑張りました👊
右足がちょっともつれかかったけど…
タピオカミルクティー一杯分くらいのカロリーは消費したかな?

それと、体重が少しだけど減っていました‼️\(^o^)/
もっと痩せて、腹筋も鍛えて、身体も柔軟に‼️
クリニックをフェードアウトするために‼️
レーニング頑張らなきゃ👊

そして、今日一番の?目的は…f:id:sister-k-chan:20190612185206j:plain

タピオカミルクティー🥤
はい、なかなか美味しかったです❤️
私の住んでる所は田舎だから、本場のタピオカミルクティーを飲める所はなかなかない。
たまにはこういうのもいいよね🎵

次回はちょっと足を伸ばして、市バスに乗って、私の理想の?病院を見学したり、密かに好きな場所に行ったり…
楽しみを見つけたいと思います‼️