腰痛日記

一旦治療は止めたものの、また痛みが酷くなってきました。今後どうするか考え中です。でも病院は変える方向で行きます

悪魔の数字…

今まさに診察待ちです。
台風の大雨の中でも患者さんはそれなりにいます…
みんな車で送り迎えしてもらってるのかな?
f:id:sister-k-chan:20190723200104j:plain
先日、買い物したら合計金額がこんなことに…💧
今日の診察で嫌な予感が…😱
ダメダメ、マイナス思考になっちゃ‼️

実は、今日は寝坊しちゃいました‼️
家人の仕事の関係で、早く行って早く帰るつもりで、朝イチに行く予定でしたが、6時半にしっかり目覚ましかけたつもりなのに、目が覚めたら7時50分😥
もうパニックになりましたわ…
家人には「ごめーん、今日は遅くなるかも…ひょっとしたら2時頃になるかも😢」と伝えて出ていきました。
まぁ、患者さんの様子を見てみたらそこまではかからないとは思いますが念のため。
そういう所なんです、このクリニックは😥

今日は先日処方された痛み止めのことと、あと右足をひねって痛みがあるので、その事がメインになりそうです。
腰も痛いんですが、とりあえずは捻挫の方を診てもらいたいので。